Header Ads

Breaking News
recent

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ 3DS



『妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ』は、主人公ケータが海外USAへお引越し! 新たに「メリケン妖怪」などの新妖怪たちも加わり、妖怪の数はなんと全部で600体以上の大ボリュームに。一方、ジャポンでも新主人公イナホがUSAピョンと一緒に、「不思議探偵社」を立ち上げ妖怪たちの巻き起こす不思議な事件を解決していきます。 








■スシとテンプラで仲間にできる妖怪が違う! 
バージョン限定妖怪、多数登場! なんと今回は強力なレジェンド妖怪からも、スシでは「乙姫」、テンプラでは「あしゅら」が仲間になります。 




■新バトルシステム「タクティクスメダルボード」 
本作ではバトルが大きく進化! タッチペンで妖怪メダルをあやつり、戦況に合わせて陣形を組んで戦います。戦略の幅が大きく広がりました。 










■USA(ユーエスエー)の「ミステリー」の真相を暴け! 
UFO(ユーフォ―)に、ゾンビに、ポルターガイスト、USAで起こる不思議な現象「ミステリー」。この「ミステリー」が今回の物語のカギを握ります。 

■新しい妖怪ウォッチを使いこなそう 
新たなウォッチ「妖怪ウォッチ ドリーム」にそなわった新機能「ドリームリンク」。ウォッチのコアを外して、ブラスターやドリルなどに装着することで、ウォッチ以外でも妖怪の力を使うことができるようになりました。





600体以上いるさまざまな妖怪たちを



仲間にしよう







スポンサーリンク

0 件のコメント:

Powered by Blogger.