Header Ads

Breaking News
recent

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり



国民的RPGとして名を馳せる『ドラゴンクエスト』シリーズ。その血脈を継いだアクションRPG『ドラゴンクエストヒーローズ』の第2弾が、シリーズ誕生30周年記念タイトルとして登場する!
 前作『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』から世界観が一新され、新たな冒険が描かれる本作。魔物の大軍をなぎ払う爽快バトルや、歴代キャラクターと繰り広げる物語といった魅力的な要素は健在だ。またPS4®、PS3®、PS Vita間でのクロスプレイやクロスセーブ、最大4人でのマルチプレイなど、システム面でも大幅なパワーアップを遂げている。






本作の舞台は、宗主国ゼビオンを中心に7つの王国が栄える世界。この地では長きにわたって平和が続いていたが、ある日突然その均衡が崩れ、王国間で戦争が勃発する。いにしえの予言をなぞるかのように始まった争いは、はたして偶然なのかそれとも……




武器による通常攻撃や呪文、特技などを駆使してモンスターを倒していく本作のバトル。操作はどれもシンプルで、アクションゲームが苦手な人でも問題なく楽しめる。冒険に出る時は最大4人のパーティを組めるので、自分の好きなキャラでバトルを勝ち抜いていこう。戦闘をこなせばキャラが成長していき、より多彩なアクションを操ることが可能!







本作では、他のプレイヤーと協力して最大4人のマルチプレイが可能。ストーリー上のバトルや、専用ダンジョン“時空の迷宮”のバトルを友だちと一緒に挑戦しよう。なお、クロスプレイ対応のため、プレイヤー間でゲームハードが異なっていてもマルチプレイを行える。



1人から最大4人まで遊べる“時空の迷宮”。このダンジョンに挑む際は、前作の主人公であるアクトとメーアの他、ディルクやジュリエッタ、ビアンカ、フローラ、ヤンガス、魔剣士ピサロも使用できる。なお、これらのキャラはゲーム発売後に追加コンテンツとして無料配信され、使えるようになる




ぜひ買ってプレイしてみては・・・・・・・・・・・・・







スポンサーリンク

0 件のコメント:

Powered by Blogger.